はじめまして

杉山ゼミ7期生ゼミ誌委員会のこんちゃんです😉

ここ数日、寒い日が続きてますねぇ 昨日なんか、4月下旬の気候だったらしいですよ...。

そんな中、7月の1日から私の勤務している海水浴場が今年も開設されております。

???って思った人!!!

私は本業の大学生の傍、ライフセーバーをしています。

海水浴場開設期間は朝早くから夕方まで海にいるので、最近、海の近くで同期の女の子と2人でルームシェアをはじめました。テラスハウスにしては人数が足りない気がしますが...(笑)海街diaryを楽しんでいます♡♡

私の海街diaryや海のこともこのブログにチョクチョク乗っけるのでcheckしてくれるとうれピーポピポピ😂

にしても、なんで海はこんなに私に癒しを与えてくれるのでしょう。海が与える心理も調べてみたいですねぇ!!

でも、今週から来週にかけて、台風が接近しているので、暴風や波が高くなるので特に海の近くは気をつけてくださいね。

では、また!(milky wayはお預けかな?!😕)七夕の投稿でした♪

pics..7/2の材木座海岸f:id:sugyama-sensei:20150707153519j:plain 海開き前、海上散歩中の私 f:id:sugyama-sensei:20150707153920j:plain