〜第1回発表〜

こんばんちは、河上でございますッ。

 少し更新が遅れてしまいましたが、この前の28日のゼミでは生徒それぞれが研究したいテーマについての発表を行いました〜(0v0)

f:id:sugyama-sensei:20150430200330j:plain

発表はこんな感じで行われましたよ〜。手前で死んでるのは五十嵐くんです笑

この日は私、河上が一番手での発表だったのですがぁ、テーマを決めただけでしゃべる内容は一切考えてませんでした(-。-;

結果は案の定ボロの出まくりで初っ端やらかしてしまいましたが、他の皆さんの助けのおかげで何とか発表できました〜(ToT)他の発表者さんはしっかりと準備をして来ていたので次の発表でリベンジしたいですねぇ。。

今世紀最大の友情の偉大さを感じた日でしたッ。

そんな私事は置いといて、、

f:id:sugyama-sensei:20150430201036j:plain

、これが発表者たちのテーマの大まかな内容でごさいました(0 0)ソーシャルゲームと心理学を結びつける清さんの着眼点が非常に面白いと感じました!僕も結構ハマってるんで何かしらお役に立てるかなぁ。。

このように、ゆる〜い感じでゼミはやっております〜。


次回は第2回発表の様子を更新したいと思いますので、気が向いたらチェックしてみて下さいね〜^ ^